仕事と育児と珈琲に向き合う

共働きで育児奮闘中。気分転換にブログを書こうと決めました(2019/4)

子育て奮闘中の1児のパパです。妻・子供と平和な生活を送れることを願ってます。

棒人間の成長日記009 もう少しまともに歩けるようになりました。

棒人間の成長日記

第9章 もう少しまともに歩けるようになりました。

プログラム初心者がプログラミングを学びながら棒人間を成長させる。

 

直近の目標は歩行できるようにすること。

前回完成したつもりでしたが、

あらためて見るといまいちでした。

 

第9.1章 今回の歩き方!!

今度こそ歩いてます。


棒人間

第9.2章 前回の歩き方

たまに左右の手足が重なって

カラダが「棒」になります。

これも愛嬌があっていいですけどね。


棒人間

あと、腕の振り方が違います。

 

今日の棒人間

しっかり歩けるようになりました。

棒人間

プロフィール

Profile
項目 内容
名前 未定
生年月日 2019/10/13
出身 日本
データサイズ 23.5KByte
言語 Python

 

サイズ

Size
項目 内容
100ピクセル
胴体 80ピクセル
100ピクセル
100ピクセル

 

特技

speciality
特技 取得日
腕を振る 2019/10/14
腕を回す 2019/10/15
足を上げる 2019/10/16
ヘンテコダンス 2019/10/17
歩行 2019/10/21

 

参考