仕事と育児と珈琲に向き合う

共働きで育児奮闘中。気分転換にブログを書こうと決めました(2019/4)

子育て奮闘中の1児のパパです。妻・子供と平和な生活を送れることを願ってます。

棒人間の成長日記008 ついに歩きました!!

棒人間の成長日記

第8章 ついに歩きました!!

プログラム初心者がプログラミングを学びながら棒人間を成長させる。

 

直近の目標は歩行できるようにすること。

これがついに完成しました!!

 

第8.1章 歩行!!

歩いてます。


棒人間

途中、左右の手足が完全に重なり合って

まさに「棒」になりますね。

意図したものではないですが

これが棒人間らしさですね。。。

 

プログラミング初心者の限界です

歩いていることにしてください。

 

今日の棒人間

ついに歩けるようになりました。

棒人間

プロフィール

Profile
項目 内容
名前 未定
生年月日 2019/10/13
出身 日本
データサイズ 23.5KByte
言語 Python

 

サイズ

Size
項目 内容
100ピクセル
胴体 80ピクセル
100ピクセル
100ピクセル

 

特技

speciality
特技 取得日
腕を振る 2019/10/14
腕を回す 2019/10/15
足を上げる 2019/10/16
ヘンテコダンス 2019/10/17
歩行 2019/10/20

 

参考