仕事と育児と珈琲に向き合う

共働きで育児奮闘中。気分転換にブログを書こうと決めました(2019/4)

子育て奮闘中の1児のパパです。妻・子供と平和な生活を送れることを願ってます。

普段着を着こなす難しさ 棒人間の成長日記020

棒人間の成長日記

ハロウィンを機に服を着れるようになった棒人間。仮装だけでなく、普段着も着こなせるか挑戦です。

 

第20章 普段着を着こなす難しさ

2パターンの服を用意しました。

1着目:腕のサイズにあわせた小さめの服

2着目:顔のサイズにあわせた大きめの服


棒人間

気づいたことがひとつ。

 

顔がでかい。

 

肉体改造するか、カラダに合う洋服を用意するか

検討中です。

前回からの成長

前回までは、服がなくても気にしてませんでした。

今回からは、服を着せようと思います。


棒人間

今日の出来事

服を2着試着しました。

棒人間

小さめの服



棒人間

大きめの服

 

プロフィール

Profile
項目 内容
名前 未定
生年月日 2019/10/13
出身 日本
データサイズ 50.1KByte
言語 Python

 

サイズ

Size
項目 内容
100ピクセル
胴体 80ピクセル
100ピクセル
100ピクセル

 

特技

speciality
特技 取得日
腕を振る 2019/10/14
腕を回す 2019/10/15
足を上げる 2019/10/16
ヘンテコダンス 2019/10/17
歩行 2019/10/21
散歩 2019/10/22

 

参考 その1


 

参考 その2


 

My Room

楽天Roomへもぜひお立ち寄りください。

My Room
楽天Roomへ