仕事と育児と珈琲に向き合う

共働きで育児奮闘中。気分転換にブログを書こうと決めました(2019/4)

子育て奮闘中の1児のパパです。妻・子供と平和な生活を送れることを願ってます。

【ブログチャレンジ】×【初級】×【第7回】

先日、"お題スロット"が見つからないと

書かせていただきましたが、

無事発見することができました。


coffee33.hatenablog.com

 

ブログ編集画面の右上の【今週のお題】をクリックすることで、

ポップアップが表示され

"お題スロットを開く"ボタンが選択できました。

 

ということで、

"お題スロットを回して記事を投稿する "クリアです!

 

続けて、

"今週のお題に記事を投稿する "

"プロフィール画像を設定する "

"ブログのタイトル画像を設定する "

"アイキャッチ画像を設定する "

"ブロググループに1つ参加する "

"ブロググループに3つ参加する "

"200文字以上の記事を公開する "

"400文字以上の記事を公開する "

クリアです!

 

次は

"ブログを3日継続"です。

 

まあ何とかなると

思います。