仕事と育児と珈琲に向き合う

共働きで育児奮闘中。気分転換にブログを書こうと決めました(2019/4)

子育て奮闘中の1児のパパです。妻・子供と平和な生活を送れることを願ってます。

2019-09-16から1日間の記事一覧

YouTubeはじめました。

最近、娘がずーっとYouTube見てます。。。結局、親子でハマってます。 何事も経験!ということで自分でも作ってアップしてみることになりました。 製作時間丸一日。 努力の成果なく、いまのところ視聴者数ゼロです。。。 娘も見てくれなかったという悲しい結…

【スターバックス】×【コンビニ】×【10年後】

先日、子供とコンビニの休憩席でお菓子を食べていたとき、 コンビニのコーヒーの人気に驚いた。 10分くらいで5杯ほどの売れ行き。 たしかに、一杯100円程度で入手できるので お得感がある。 目次 コンビニのコーヒーサービスの躍進 カフェ業界の今後 スター…

【ブログチャレンジ】×【初級】×【第9回】

前回の更新から3カ月。やっぱり続きませんでした。 また断念しそうですがとりあえず再開します。 いまのチャレンジ項目は "月間PV100達成(アクセス解析を見てみよう)" です。 3カ月放置していたので余裕でPV100達成!!と 思いきや、 目標値は月間PV100でし…