仕事と育児と珈琲に向き合う

共働きで育児奮闘中。気分転換にブログを書こうと決めました(2019/4)

子育て奮闘中の1児のパパです。妻・子供と平和な生活を送れることを願ってます。

自作アニメーション

静止画像を組み合わせてアニメーションを作ってみた。いまの時代なら、スマホのアプリでも簡単に作れそうなチープな動画。でも、イチから作ったので結構大変でした。

 

完全に自己満足の世界です。なんの役に立つかわかりません。この変化の激しい世の中、利用できるものは利用し、メリハリをつけてグイグイ進んでいかないと時代に置いていかれる。チープなアニメを完成させた後に危機感を感じました。反省です。皮肉にも自分に向かって手を振っているようですね。


アニメーション

画像1

画像2

画像3

画像4